プロフィール

雪佳

Author:雪佳
Loki鯖で活動している雪佳と申します。
特にこれといって変わったネタ等ないですが暇つぶしにどうぞ
ヾ(。・x・)ノ"
主にメインはクリアサですっ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ツイッター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

ブログランキング

よろしければクリックお願いします~

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO権利

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

まったりROの日々
ラグナロクオンラインのまったり日記Loki鯖で活動中                                         ソロで気ままにあっちにふらふらこっちにふらふら 日記の内容はクリアサが多いかもっ
スポンサーサイト

R化から数日が経過しましたが
皆様いかがおすごしでしょうか。
私はぼちぼち元気にやっております。

と、いうかです。
R化後に日記を書いて普段の数十倍のアクセス数で焦りました。
あんな微妙な記事でスイマセン、、、

やはり色々と皆さん気になってるんですよね?
まぁ私もまだそこまで情報サイトとかにも出てないので気になってますが。



と、いうことでまぁ普通の日記なんですがまたちょこっと狩りでの感想を。


ギロチンクロスはまぁクリアサなので基本は殴るだけです。
ただひたすら殴るだけです まる




いや、ほらスキルあたらないですし?

でもダークイリュージョン使って、そーーいと後衛にタゲってるMobまで行くのは個人的に重宝してます。
後たいしたことではないんですけど、クロスインパクトって射程3じゃないですか?
でも普通に殴れる範囲でクロスインパクト使うとスキル発動中に殴れるんで微妙に瞬間ダメの底上げが!!

DEX1なんでミスの方が目立つんですけどね(´・ω・`)
一応何回か試して多分出来てると思うのでギロチンクロスお持ちの方はぜし!


どうしましょうギロチンクロスの書くこと終わりましたよ。

ハルシは囲まれた時にやっぱり便利でした。
瞬間的にFlee600くらいまで行くのでその時だけ装備を持ち替えて完全回避装備にすればほぼ当たらなくなります。
でも一つ厄介なのが使用後のFleeとASPD減少、移動速度減ですね。
まぁいいんですが何故ASPDが下がるヽ(`д´)ノ

ハルシでASPDが上がるならいいんですけどねー(´・ω・`)

とちょっと言ってみました。



アクビですが、
デュプレライトが素敵です。素敵なんです。

INTは10なので魔法攻撃力の方はお察しなのですが、
物理200%のおかげで敵によってですがクリダメとほぼ同等のダメでしたので殲滅力がかなりアップです。
しかもASPDも189なのでがしがし飛んで行きます。
後は範囲キリエを取得しましたっ。
まだ3なんですけどね。
効果がまだいまいち把握してませんがキリエの取得Lvの耐久度なのかなぁ?

よく分かりません(`・ω・´)

と、いった感じです。

せめてジョブ30くらいまでは上げたいんですがかなり厳しそうです、、、

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ragnarok5.blog45.fc2.com/tb.php/107-a662cc2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

