プロフィール

雪佳

Author:雪佳
Loki鯖で活動している雪佳と申します。
特にこれといって変わったネタ等ないですが暇つぶしにどうぞ
ヾ(。・x・)ノ"
主にメインはクリアサですっ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ツイッター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

ブログランキング

よろしければクリックお願いします~

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO権利

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

まったりROの日々
ラグナロクオンラインのまったり日記Loki鯖で活動中                                         ソロで気ままにあっちにふらふらこっちにふらふら 日記の内容はクリアサが多いかもっ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔王は動きが俊敏です
ちょっと前にギルドの皆とETに行った後に狭間3へ遊びに行ってきました。

狭間3なんて行ったことなかったんでまず装備すらよくわからない始末。
まさか行くなんて思ってなかったんだヨーー

と、一人であたふたしてるわけにも行かないので取りあえず準備をすることに。




(。・x・)< 装備どうしよう……)

(。・x・)< AGI抑えめだから普通に回避なんて出来るわけないし…)

(。・x・)< かといって耐えるなんて……選択肢にないよっ)



(。・x・)< そうだ!)



(。・x・)< (京都に行こう!)AXはLuk1だけどモリガンに頼ろう!)



という会議を繰り広げてモリガンセットと運剣*2でなんとかやってみよう!?
と、無謀な答えに辿りつき準備を整えれっつごーー








えいやー (。・x・)ノ ~*

とうっ    (。・x・)ノ ~*

せいっ    (。・x・)ノ ~*


いしなげをがんばりました! まる




っていくらなんでもこれだけしかしてない訳じゃないですっ

時々完全回避に全てを任せて壁に果敢に挑戦してみました。

といってもエクソシストに出てきそうなブリッジしながら高速で迫ってくるのでしたら運が良ければ避けてる!
でも運が悪いと一瞬でHPが真っ赤にっ

あぶなっかしくて見てられない状態ですw


ちなみに物質系?のドロみたいなやつのMBをくらうと死にはしないんですが常にHP2桁くらいでしたw

HPの中でもくらうたびにHP真っ黒だよ!!と言われてしまいましたので私はここで言ったのです!

(。・x・)<私はペコペコcのおかげで助かったんだ!)










さぁ、そんなこんなで最後に魔王様降臨しました。

初めて見たので帰還するときにソロでSS撮りに特攻してきました。

そのSSがこちらっ!

どん!

魔王モロク1


さらにどどん!
魔王モロク2

私の想像以上の速度で魔王モロクが移動したので正面向いてるSSが撮れませんでした…。

そして一回ぐらい攻撃を避けたのかどうかと言うと、

SS撮ってる硬直時間がとけたら死体になってたので全く分かりませんでしたっ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ragnarok5.blog45.fc2.com/tb.php/12-174414bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。