プロフィール

雪佳

Author:雪佳
Loki鯖で活動している雪佳と申します。
特にこれといって変わったネタ等ないですが暇つぶしにどうぞ
ヾ(。・x・)ノ"
主にメインはクリアサですっ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ツイッター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

ブログランキング

よろしければクリックお願いします~

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO権利

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

まったりROの日々
ラグナロクオンラインのまったり日記Loki鯖で活動中                                         ソロで気ままにあっちにふらふらこっちにふらふら 日記の内容はクリアサが多いかもっ
スポンサーサイト

トリオで騎士団
今日は騎士団にエルを拾いに行くぞーーー

とお誘いを受けHiプリ、LK、アサシン(私)で騎士団に行ってきました。

なんとなんとっ

LKさんもクリ型なのです。
そして私もクリアサ

二人揃って一匹を殴るとっ!

クリ二人

なんかダメが凄い勢いで出てきます。

しかもLKさんはバーサーク使ってるのでクリダメで2848とか凄すぎですw

深遠も数秒で沈みますっ



あ、まだスティルしてないよっ!
と思ってる間に敵が次々と倒されて行きました。



そして騎士団に行くたびに人知れずずーっと思ってるんですが、
オレオ

あの丸テーブルがどう見てもオレオにしか見えません(。・x・)

ちょっと食べたくなってきます(´・ω・`)






そしてLKさんが次々と倒して行くので私の役目はこんな感じのはずです。
石投げ

騎士団産の石200個ゲットですっ。

なんか最近気付いたんですけがまたメモリアルパック?
みたいので新装備が出るみたいですね。

普段なら欲しいーとか思わないんですが今回は気になる装備が!

『真紅の薔薇』ですっ
これは下段装備でLuk+1でその時点でクリアサには嬉しいのですがさらになんとっ
一定確立でしおれないバラをドロップ!

どの程度の確立でドロップするのか分かりませんが普通に狩りしてて1hに2個くらいとかでも全然嬉しいです。

なので今回ちょっと買ってみようかなー
と思いました。

でも通販はめんどくさいなぁ(´・ω・`)
普段家にいないから通販で申し込んでも受け取れないしー






あぁそっか、
暇なんだし今度の土曜日の先行販売するのにふらふらっと行ってみればいいのかー。
うちからなら1hもかからないですし行ってみようかと思います。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

某クリアサの人にご紹介いただいてた人です(*'-')
リンクありがとう御座いましたー!
こちらからもぺしっと貼り返させて頂いております。よろしくですー。

私も真紅の薔薇は狙っております…下段でLUK調整できると、最終LUK1分他ステに…!グラフィックも結構良い感じですよね。
先行販売…帰省さえしてなければ行けたのにっ…orz
[2009/05/20 18:57] URL | りと #TZfdjmMU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ragnarok5.blog45.fc2.com/tb.php/13-c7568595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

