プロフィール

雪佳

Author:雪佳
Loki鯖で活動している雪佳と申します。
特にこれといって変わったネタ等ないですが暇つぶしにどうぞ
ヾ(。・x・)ノ"
主にメインはクリアサですっ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ツイッター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

ブログランキング

よろしければクリックお願いします~

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO権利

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

まったりROの日々
ラグナロクオンラインのまったり日記Loki鯖で活動中                                         ソロで気ままにあっちにふらふらこっちにふらふら 日記の内容はクリアサが多いかもっ

RJC2009
ちょろっと暇だったんで行ってきました。

んでクジ買っちゃいました。
クジ買っちゃいました。大事な事?でもないけど2回言いました。

取りあえず簡潔にRJC2009の事を



開場前に現地に着く

前にいるグループ(5,6人くらい)が酒盛りしてる、見ていて飽きなかった

っていうか暑い、布団とか干してくるんだったと後悔

販売始まってちょっとしたら建物の中に入れた。

なんか開発者勢?のトークショー的なことやってる。

(。・x・)「皆さんが待ち望んでるRO2の開発も順調です!!」

会場中から失笑(誰もまってないよっ、って事ですよね、分かります)

なんだかんだメモリアルパッケージとらぐクジ購入

三次職の映像(スキルとか使ってる)が公開されてた。

メイン会場でコスプレやってたから見てみた。

想像以上のクオリティーの高さでびっくり

個人的にはジルタスのコスプレしてた人が凄かった(スタイル良すぎ、格好よかった)

ヒルウィンドのコスプレには笑えた、明らかに動きがネタで会場をクイッと鳥っぽい動きで見渡す

会場から「こっち見んな!!」

その後同じクリアサやってるchelriさんと合流

ハンバーガー屋さんにいった

えらい美味かった、肉汁すごかった、ビールが美味かった。

お疲れ様でした。


今回のメモリアルパッケージの目玉商品?のヘルモーズを早速試してきました。
ASPD180のクリアサでつけたらASPD182まで上昇して体感速度でも違うなーっていうのは分かる感じでしたねー。
まぁ モリガン派なんで使いませんけど…
後は真紅の薔薇
これもどの程度ドロップするかなー?と思ってちょこちょこ試してみました。



まぁOCで売却すれば30kくらいになるのでぽんぽん出るわけは無いと思ってましたが全然出ないですねー

スリッパ30分で1個出ればいいほうって感じでしょうか。
まだ検証というほど狩ってないので全く持って信憑性のある数字じゃないですけどね。
でも単純にLuk+1が嬉しいのでしおれないバラは出ればラッキーぐらいの感じと思ってます。



以下クジの中身
フレイシューズ[0]          5個
ソーンシールド[1]           4個
ジークフリードの証の箱       4個
戦闘教範50の箱           2個
バックラー[1]             3個
生命保険証60の箱
タンの盛り合わせ(大)20個の箱   4個
海賊の頭巾[1]
ポポリン帽[0]      4個
昔の領主のマント[1]      2個
ファルコンローブ[0]      2個
濃縮エルニウムの箱      2個
カクテル・竜の吐息(大)20個の箱   2個
ロングホーン[1]   2個
濃縮オリデオコンの箱   2個
キラキラスティックの箱
フベルゲルミルの酒(大)20個の箱    2個
フォーマルスーツ[1]
ソードブレイカー[3]
魔力の書 第一巻[1]
サンタポリン帽[1]
ルシウス火山の激しさ[1]
ヴァルキリーシールド[1]


数字が書いてないのは1個のやつです。(数字の位置を調整するのが段々面倒になってきたのでバラバラですw)

s火鎧とV盾がこの中では大当たりって感じですかね?
流石にA賞とかはでませんでした。

っていうかこれのIDを全部手打ちで入力する作業が凄い疲れました……。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
ご報告
どうでしょうページのリンクにここを勝手に追加させて頂きました!
問題があれば教えてください。
すごいまめに更新されてるみたいで、素晴らしい・・・。
こっちなんて書く人二人いるのにまったく更新されません!

カンクジ結果ですがすごいですね~。
数十M超えるものなんて当たったことないやーw
[2009/05/24 16:48] URL | little melody #JalddpaA [ 編集 ]


リンクありがとうございます!
こちらこそ勝手にリンク張っちゃってますっ

ちなみにSS内のギルド名って隠した方がいいですか??
そこだけちょろっと気になってたりしました
[2009/05/24 17:12] URL | 雪佳 #- [ 編集 ]


隠さなくてもだいじょうぶです。
うちのギルドでそういうの気にしてる人はいないと思います。
[2009/05/25 00:42] URL | little melody #JalddpaA [ 編集 ]

初めまして
最近、ブログを立ち上げたばかりなのですが、コミュニティからたどり着きました。
私もLoki鯖で活動してます。
クリアサではなく、二刀専門ですが、よかったらちょくちょく遊びに来ても良いでしょうか?
[2009/05/26 12:21] URL | 雪村小町 #- [ 編集 ]

はじめましてー
こんな辺境のブログ?にようこそおいでくださいまし。

同じLoki鯖なんですね~
是非遊びにきちゃってくださいっ
私も遊びに行かせていただきますー。
[2009/05/26 12:37] URL | 雪佳 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ragnarok5.blog45.fc2.com/tb.php/15-b75b575a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

