プロフィール

雪佳

Author:雪佳
Loki鯖で活動している雪佳と申します。
特にこれといって変わったネタ等ないですが暇つぶしにどうぞ
ヾ(。・x・)ノ"
主にメインはクリアサですっ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ツイッター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

ブログランキング

よろしければクリックお願いします~

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO権利

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

まったりROの日々
ラグナロクオンラインのまったり日記Loki鯖で活動中                                         ソロで気ままにあっちにふらふらこっちにふらふら 日記の内容はクリアサが多いかもっ

追い込みっ
ここ最近は必死で追い込みに勤しんでいました。

狩り狩り狩りクエ狩りクエクエ狩りクエ狩り狩り
みたいな感じですヾ(。・x・)ノ"

なぜここまで頑張るか…というと、
仕事で今は主に維持管理なんで暇なんですが来月から開発が始まるので残業が……
なので必死に頑張ってますっ
後はよくリアルでお世話になった夜姉さん、もとい夜姐さんがWESでLoki鯖に来てるんですが、

(`・ω・´)<私が折角来てるんだ、Lokiにいる間に当然転生するだろう?)

(。・x・)<!? 流石に夜姉厳しいよっ!?っていうか普通に無理ですって!)

(`・ω・´)<ほら、これ安く売ってやるから知り合いとかLokiに居るだろう?ちまちましてないでとっととがんばんな!)

(。・x・)<くれないんですね…?)

(`・ω・´)<当たり前だろう?)

(。・x・)<まぁ、では頑張ってきます!)

(`・ω・´)<よし、頑張れ)

ε=ε= 8-( ・ェ・)


と、いう感じで今98です。

98の47.9

MSSは第4話が一番好きです。

MSS.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

うおおお!早いです!早すぎですっ!!
仕事の状況からいって今月中のオーラですか…っ!?ふぁいとですよおお!
オーラ式…されるのでしたら是非お伺いしたい所ですが…(*'-')
クリアサクロな雪さんの姿を楽しみにwktkお待ちしておりまーす♪
[2009/06/10 23:59] URL | りとk #TZfdjmMU [ 編集 ]


がんばりますっ!

オーラ式……どうしましょう。
特に今はやる予定は立てて無いんですけどねー

来てくれる人もいるかどうか(゚Д゚≡゚Д゚)?
[2009/06/11 02:19] URL | 雪佳 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ragnarok5.blog45.fc2.com/tb.php/24-0906c238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

