fc2ブログ
プロフィール

雪佳

Author:雪佳
Loki鯖で活動している雪佳と申します。
特にこれといって変わったネタ等ないですが暇つぶしにどうぞ
ヾ(。・x・)ノ"
主にメインはクリアサですっ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ツイッター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

ブログランキング

よろしければクリックお願いします~

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO権利

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

まったりROの日々
ラグナロクオンラインのまったり日記Loki鯖で活動中                                         ソロで気ままにあっちにふらふらこっちにふらふら 日記の内容はクリアサが多いかもっ
Lvが低いとあんまりブログがっ!
たんたんと狩りしてるだけであまりブログに書く内容が無いのですが更新しないのもなんなので、

ちょこちょこ臨時に行ったりしてみてます。

モリガンセットと運剣持てば完全回避73行きますからねっ!
スキル攻撃があんまり無い場所できたら釣りとかもできますー。




でもあんまり臨時が無い…(。・x・)

(。・x・)!
なければ私が作ればいいー


という事で久しぶりの監獄臨時を作って行ってきました。
1Fの金網の所で固定し私が釣りにー

いきなり最初に遭遇したリビオのSBが直撃して死んだ気もしないでもないですが、
きっと気のせいです。

その後は順調でした!




後最近流行りのピラ4臨時にも参加してみました。
Lv帯が60~70だったのでブラギありの固定でーという話だったのですが、
中々集まりません、2人プリさん募集で1人は来たのですがもう1人がずーっと来なかったので、

(。・x・)<待ってるくらいなら今の構成で行ける狩場とか行きませんかー?)

と待ってる時間もったいないじゃん!監獄とかでもいいじゃない!というのを3重のオブラートで包みながら発言したんですが聞き入れてもらえませんでした…(。ノx;)





そんなこんなもありまして?

69れべるー

今はこんな感じです。


PS.寝ぼけながら何をどー勘違いしたのかFleeの201+31の完全回避部分をFleeの一部と思ったのかFlee232ならスリッパいけるいけるー♪と思いふるぼっこされて戻ってきたのは内緒です |x・)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ragnarok5.blog45.fc2.com/tb.php/32-88fadd25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)