プロフィール

雪佳

Author:雪佳
Loki鯖で活動している雪佳と申します。
特にこれといって変わったネタ等ないですが暇つぶしにどうぞ
ヾ(。・x・)ノ"
主にメインはクリアサですっ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ツイッター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

ブログランキング

よろしければクリックお願いします~

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO権利

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

まったりROの日々
ラグナロクオンラインのまったり日記Loki鯖で活動中                                         ソロで気ままにあっちにふらふらこっちにふらふら 日記の内容はクリアサが多いかもっ
スポンサーサイト

クリアサ座談会
初参加してまいりました。
クリアサ座談会です。

23時開始だったんですが22時20分ぐらいからケイオスでキャラ作ってちょっとプロをうろちょろ。

けいおす

プロ南の風景ですがLokiとはやっぱり違いますねー。

Lokiだと→の方はギルド募集チャットとかが立ってますからね、
後は全体的に右寄りですね(。・x・)


なんてことをしてたら22時30分くらいになったんで30分早いですが座談会の場所へ行ってみる。

すでに3人ぐらいいました。
ちょろっと話してたら主催のchelriさんが酒を!
といってたので自販にジュースを買いにε=ε= 8-( ・ェ・)
この時点ではまだジュースだったのでよかったのですが、まさかあんなことになろうとは……


そんなんで雑談してたら23時15分くらいになって人数も集まってきたので座談会開始。

さぁ雑談開始だぁ



今までも雑談だったんj
なんていう不届き者はいませんでした。

ちなみに最初にこんな質問投げかけてみました。

(。・x・)<盗賊の指輪実装したら使うー?)
    ・使う使う
    ・ステのAGIとSTRの90以上っていう制限上転生したら使うかなー
    ・もう90は無理だから使わないー
    ・冷情の心とのセット効果でのASPD上昇の具合で考える。
大体こんな感じの答えが多かったです。
やっぱり純粋に90以上っていうのが転生前だとネックですね。
ちなみに私は両方とも90以上にする予定なので使うつもりです。
冷情の心……はきっと縁の無い代物な気がするので考えてませんっ


この会話の後に装備の話に……

・生体3はヒュッケと木琴で行けるね!逝けるとも!

・ヘルモーズが大人気
    アレはロマン装備じゃない、実用装備だ!!
    鉄球と一緒に使うと強いよ!!!

・配置換えで入手難度がグッと下がったチンピラc、貴方は何枚挿す?
     財布との相談
     ステータス次第
     プリさんの支援ありきで考えるかどうか
といった答えが多かった気がします。




そしてこのあたりで何故かフェイヨン話に

一同口を揃えて、
昔の方がよかったよねー。
ですよねー(。・x・)



このあたりで23時半
日曜日が仕事という方が一名此処でログアウト。
お仕事頑張ってください!



7月15日の大型パッチ、異世界実装について

縁の無い場所になりそうだ……
という意見が多数。

ちなみに私のクリアサ、
魔王討伐クエが終わらなくて行けません……
死のブローチが欲しいよーー



そしてさらに時間が経って
0時半頃

たこ焼き編

・AXのコスしてたこ焼き屋やったらいいよ!
・3次で色んな毒出るし種類はいっぱいできるね!
・あ、でも私たこ焼きのたこがキライ…
・そういえば、ROにタコっているの?
(↑どこか一個私の発言がっ)



ポリン饅頭編

・取り合えずポリン味(ハバネロ)、ドロップス味(ジョロキア)は売らないとな
・ポポリン味は……青唐辛子?
   →いや、わさびだな、
   →青汁とかでも…
      →全部混ぜればいいんじゃないのか
      →ごごごー(`・ω・´)


ご飯編
・某四角い会社が出したポーションでご飯を炊くとすごい色になる。
・カルピスの原液で炊けばいい
   ご、ごごご(゚Д゚≡゚Д゚)?
・いっそウィスキーで炊くんだ
・もうサラダ油で炊けばいいよ



果物編
・ドリアンジュースは臭かった…
・チェリモヤは美味しいよ!
・最高級でんすけスイカは1玉10万!!!

ちなみに話を聞いてるとチェリモヤなる果物はバニラ味らしいです。食べたいです。くださいください





(`・ω・´)








(´・ω・`)




(。・x・)zzZ



はっ!!


ログを確認。
うん食べ物トークがまだ続いてた(`・ω・´)

なんてことを後数回繰り返し気づいたら1時半くらいに。

なんだかんだいい時間なので解散ということに、



参加された方お疲れ様でした。
途中で何回か寝落ちしたせいでログが飛んだりしてますが
きっと誰かが纏めてブログに書いてくれると信じてます。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
がんばってきた~
はい、仕事がんばってきました(++☆
今日は特に接客が多くて××;

あの後はそういう話が(++
ポポリン味はしそだな><
[2009/06/28 17:09] URL | 刹祈(ラフィ) #jQTfdwCM [ 編集 ]

寝坊しかけました~
はい。それでもなんとかかかんとか遅刻は免れました*ノノ
暑い日ってどうにも疲れが取れにくくて困りますノヮ`。

ちなみに、臨時広場とかはIrisだとプロ南でてすぐ←にG募集。
右下あたりに露天が一列ならんでて、その横が臨時募集って感じです。

リンク申請ありがとーです*ノωノ
こちらからもしました!!(事後(ぇー

あぁそうそう。ちょっと前の記事のランシャツとかヘルモとかの脱・モリガン。
高価な装備が多い分精錬値が安全圏止まりになって、装甲がペラぃのと、属性鎧をある程度でもブリーフで揃えなくちゃいけない!っていうのだけは念頭においておいたほうがいいかも!!

知り合いの高Luk、DEX1、極AGIなAXさんがランシャツセット+アサセットなのですが、その人は鎧にエリセルを刺してるんだとか。
魔法とスタンが天敵らしいです(w
参考になるかどうかわかりませんが一応…!
ではではーっ
[2009/06/28 22:12] URL | 銀色うさぎ #- [ 編集 ]


座談会、お疲れ様でしたー
初参加でしたが、楽しく、また得る物も多かったですw

ヘルモーズは実用装備です(☆ω☆)
[2009/07/01 11:23] URL | con. #vbqpZUgM [ 編集 ]


刹祈(ラフィ)さん

座談会お疲れ様でした。
お仕事もお疲れ様ですっ!
ポポリンはシソ味…大人の味ですねッ


銀色うさぎさん

私もリンク貼りましたっ!
これからよろしくですー
エリセル挿し!
ほんとにFlee特化ですねっ
私はブリーフで闇と火、出来ればポル挿しあたりが作りたいなーと思ってます。
今度ふらっとWESとかでどっか別のサーバーとか行ってみようかとも思案中ですw


con.さん

ヘルモーズは実用装備ですよね!
今はモリガンメインでつかってますが死ブロとか盗賊指輪、ランシャツ等々揃ったらモリガンと使い分けてヘルモーズを使う予定ですっ
[2009/07/01 22:33] URL | 雪佳 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ragnarok5.blog45.fc2.com/tb.php/38-5096f97c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

