プロフィール

雪佳

Author:雪佳
Loki鯖で活動している雪佳と申します。
特にこれといって変わったネタ等ないですが暇つぶしにどうぞ
ヾ(。・x・)ノ"
主にメインはクリアサですっ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ツイッター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

ブログランキング

よろしければクリックお願いします~

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO権利

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

まったりROの日々
ラグナロクオンラインのまったり日記Loki鯖で活動中                                         ソロで気ままにあっちにふらふらこっちにふらふら 日記の内容はクリアサが多いかもっ
スポンサーサイト

あるいみこれもまたレア
日記は書いてませんがROはINしてますよー

あんまり話題になるような出来事はないものですね。

ふつうに狩りの話……となるとAXでアヌに行きました!

プリでアヌに行きました!





おわり!!




になっちゃいます(。・x・)










話は全然違うんですがRWCで日本が優勝したみたいですねー。

そして全ワールドで経験値2倍にドロップ1,5倍!!

これは頑張ってプリを転生させないと!

でも悲しい事に休日とかが無いのでネカフェとかは無理ですねー……。




っていう話をギルドの溜り場で話していたらドロップ1,5倍が来る前に騎士団に行ってレアを出そう!
という話になり行ってまいりました、きしだんだん!
深遠が沸くこと沸くこと。

結構頻繁にこんな状態になってました。


きしだんだん!








30分で出たレア系はエル1個だけだったんですけどね!



でもそこで皆は諦めなかった。

こんなちっぽけなレアを狙ってるからだ、
狙うならもっとでっかいレアだ!!


行ってまいりました、たなとーす2F!

アリスcだせーーー


です(`・ω・´)








きっとこれもレアといえばレアです。

たな1







こんなに倒せません先生。
一人だけクローク使って生き延びましたヾ(。・x・)ノ"


そしてとーくで一箇所にまとめてみました。


たな2





なんとなくもうちょっと奥の部屋にも行ってみました。

たな3








箱がひしめきあってますΣ('□' )

一度は蘇生できましたが結局全滅したのはお約束です。






レア?

楽しければそれでいいんですっ。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ragnarok5.blog45.fc2.com/tb.php/73-57d24b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

