プロフィール

雪佳

Author:雪佳
Loki鯖で活動している雪佳と申します。
特にこれといって変わったネタ等ないですが暇つぶしにどうぞ
ヾ(。・x・)ノ"
主にメインはクリアサですっ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ツイッター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

ブログランキング

よろしければクリックお願いします~

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO権利

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

まったりROの日々
ラグナロクオンラインのまったり日記Loki鯖で活動中                                         ソロで気ままにあっちにふらふらこっちにふらふら 日記の内容はクリアサが多いかもっ

Gv感想分 1月3日編
こんばんわ、今年からちょこちょこGvレポ的な…、
いえ、そんな立派な物は私には無理です……なのでGv感想くらいにしておきます。
時々自分自身で振り返って勉強できるように!な感じなのでGvに興味無い場合は回れ右ですっ。


今日はスタラクタイトゴーレム挿しD兜とアンフロV鎧のお目見え戦です。





わぉ、スタン全然しない!!

兜が+4なので全部合計しても98%という微妙な数字ではありますが凄いです。
VIT1ですが一回もスタンしませんでした。
正直今までのスタン連続状態とは雲泥の差です。
買ってよかったっ!

でもD兜を被っていたせいかどうかは分かりませんが、
普段と違って凄いフルストリップされました。
そしてADSと阿修羅もかなり飛んできました。

阿修羅は近づいてきたー、
と思ってから詠唱見て避けれたりするのでいいんですがADSは食らいなれて無いせいかハイドで避けるのが難しかったです。
此処は今後の勉強ですね。


後今回はグリムで詠唱妨害やHITストップ目的で多様してみたんですが、
DEX1でも盗賊の指輪2個装備すればHITが123まで行くのでそこそこグリムが当たりました。
グリムはDEX1でもアリです!




Gv自体は攻めの時は今回はER内ではウィズの詠唱ストップやLKの足止めを頑張ってやってみました。
↑でも書いてますがグリムでの詠唱ストップや地味に石投げで詠唱ストップをしてみました。
SGが飛んできても全部食らうと死にますが1発か2発あたったあたりですぐハイドすれば避けれるのでMdefが低くても大丈夫ですっ。


今までは目の前の状況を見て行動することしか出来なかったんですが、
今年は全体的な戦況を見極めて行動が出来るようになりたいと思います。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ragnarok5.blog45.fc2.com/tb.php/77-a27091f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

