プロフィール

雪佳

Author:雪佳
Loki鯖で活動している雪佳と申します。
特にこれといって変わったネタ等ないですが暇つぶしにどうぞ
ヾ(。・x・)ノ"
主にメインはクリアサですっ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ツイッター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

ブログランキング

よろしければクリックお願いします~

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO権利

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

まったりROの日々
ラグナロクオンラインのまったり日記Loki鯖で活動中                                         ソロで気ままにあっちにふらふらこっちにふらふら 日記の内容はクリアサが多いかもっ
スポンサーサイト

Gv感想文 1月10日編
きのーのGvかんそー。

ΩΩΩ<わーわーわー



昨日はGvしながら何時ぐらいにどこで防衛してどこが攻めて来て、
自分はこんな事をしてた。


的な事をメモかなんかしておきながら後で纏めようと思ってたんですけど、
あまりのスカイプの人数の多さでメモとか取ってる場合じゃなかったのです!


取り合えず寝て起きたので色々記憶が消えかかってますが、


WBS的な大分類でいうと、

V4で防衛したり、

B1で平地したり、

なんやかんやあってL4取得しました。


こんな感じです。
でも流石にこれだけじゃダメよね(´・ω・`)



V4の防衛では主にWP付近のポイントでグリムがしがししたり、魂もらってクロークで近づいてウィズや砂を主に狙ってSBで落としたりしてました。
今回のGvは王があんまり居ないということで、

(*`・ω・´)<EDP沢山イイヨ!

とマスターからお達しがあり折角なのでクリAXじゃなく耐久力もあるEDP寄りのAXを起動させて突撃しました。
こっちは補正込みでVITも40あったりSTRも食事取れば130まで行くのでEDPSBやEDPグリムが楽しかったです。


B1の平地では、主にDoGとかProsit、と戦ってたのかな?
他の所も来た気もするんですが如何せんグリムとSBに夢中で…ごごご(`・ω・´)

後はやっぱり石投げいいですよ、石投げ。


大魔法を詠唱を止める石投げ、阿修羅の詠唱を止める石投げ、LKのBBに対抗する石投げ。
勿論BBの前には為すすべなく散りましたが…

後は地味に偵察でV5だったかな?
行ったときにどこかのAXさんにサイトで炙られた後に二人で怒涛の石投げ合戦。
ひたすら1分近く互いに石投げしあってた気がします。
向こうのLKさんも後ろから来たので石投げを切り上げてクロークで逃げましたがε=ε= 8-( ・ェ・)


ちらっと最後の方で人V盾を借りたんですが、
やっぱりいいですね。
突入時の大魔法地帯も歩いて(白Pは叩いてますけどね!)突破できたりしました。

でもその後待ち構えていた王勢の阿修羅で為すすべなく散りましたが……
阿修羅なんて耐えられないよヽ(`д´)ノ




ちなみに所属はECOです。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ragnarok5.blog45.fc2.com/tb.php/82-add1a651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

