プロフィール

雪佳

Author:雪佳
Loki鯖で活動している雪佳と申します。
特にこれといって変わったネタ等ないですが暇つぶしにどうぞ
ヾ(。・x・)ノ"
主にメインはクリアサですっ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ツイッター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

ブログランキング

よろしければクリックお願いします~

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO権利

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

まったりROの日々
ラグナロクオンラインのまったり日記Loki鯖で活動中                                         ソロで気ままにあっちにふらふらこっちにふらふら 日記の内容はクリアサが多いかもっ
スポンサーサイト

Gv感想文 1月17日編
こんかいのじーヴい日記

今日は19時30分ぐらいに人があんまりいない!

ということで最初は
『Hi支だしてー』、と言われ準備を。


そしてHi支で準備完了ー(`・ω・´)

『Hi支さん来たからやっぱり雪さんAXでー』

Σ('□' )

了解です!




って言う感じで準備を。


そうそう、ギルマスに教えてもらったんですがフライパンにバターいれてお餅をこんがりと両面焼きます。
そして最後に醤油で味付けを。

腹持ちよくてお手軽で美味しい!




とか食べてたら、
『偵察よろしくーー』

もぐもぐ(´・ω・`)


もぐもぐ(´・ω・`)







なんだかんだでGv始まりました。



最初はB1にEMCで召集して即効で割り
どうやら最初に割ったみたいで1番にコールされました。
ちょびっとうれしかったですね。 

そしてB1でイナバ防衛開始。

自分はサイトクリップに持ち替えてエンペ裏で

サイト(´・ω・`)
MA(`・ω・´)
サイト(´・ω・`)
MA(`・ω・´)
サイト(´・ω・`)
MA(`・ω・´)

を交互に連打してました。

そして数分したらイツワリノウタヒメさん(TP?)が攻めて来ました。
自分は毎度毎度のグリムと石投げで妨害に努めてました。




■8時10分

TPさん以外にも孔明さんがやってきました。

そして一回割られたあたりで他に偵察してた人の情報でB1→V3に転戦

EMCで召集されてまずはM3に何名かいたので排除しER前で突入準備



してる時に葉月同盟さんやDoG同盟さんもM3にやってきて平地。
私は葉月同盟さん側にいって魂SBで後衛職を落としてました。

そして私は阿修羅で散りましたヾ(。・x・)ノ"


ベースでサンクにのって回復してたらEMC、
マスターがERでエンペの裏に回って上手いEMCを!
そして前衛陣ががしがしとエンペを割ってイナバ防衛。

やっぱりイナバ防衛中でもちょろちょろ前に出ちゃう人とかが時々でちゃうのもあったりしますが、
以前と比べるとその人達もどんどん減ってきてるんで徐々に意思統一も出来てきてるのかなーと思いつつSbrしてました。
INT1DEX1ですけどねッ。

葉月同盟さんが攻めてきて私も頑張ってSbrやSBしてました……が、
うまいこと葉月同盟さんのマスターがエンペ裏でEMC?したのか一気に押し切られ割られてしまいました。

その後も継続でV3行ってたんですがM3で乱戦気味になり流石にこのままここに行き続けるのは……ということで一旦ベースに戻って補給や偵察を、




■20時30分

V4に転戦しました。

その時点での城主がきゅんきゅんさんでした。
他の所が既に攻めた後?なのかそこまで人数もいなかったので排除をして確保防衛。

WP横でハイドしてグリムグリムしてました。
此処ではDoG同盟さんやCENさん、葉月同盟さんが攻めて来ました。

途中で王や教授が攻めて来たんで魂SBで応戦してたんですが、教授さんのストーンカースが発動!

素敵に石化してしまいました。

そして悠々と私に接近してくる王、


絶対絶命の大ピンチ!!

あしゅらはおーー! 
ぐらいの詠唱で同じ同盟さんのSbrAX二人がブラギ上でSbr連打してくれて王を倒してくれました。
あの時はちょっとした感動の一幕です。










このぐらい言っておけばきっと某SbrAXも満足してくれるはずですね、うん。




■20時50分

そして一旦私は偵察指示がでたのでB2へ



はい、こちら現場の雪佳です。


screenloki139.jpg
こんな感じでした(´・ω・`)




■21時

B3へ転戦


む、むじん!?

割ってイナバ防衛を。


5分以上いっさーーーい人影がありませんでした。



はい、B1に転戦です。

城主はTPさんでした。

3Mで平地をしてたらERからTPさんが一気に大勢で逆突。
そして綺麗に殲滅されてしまいました。

あの逆突は人数もいっぱいいて一気に来てびっくりでした。

その後も継続で行ったものの3Mでジャンクさんと平地合戦してました。




■21時20分

B1……の前に一回どこか行ってた気がしたりしなかったりですが、
B1に突撃です。

城主はジャンクさんでした。
最初のEMCではうまいこと突入できなかったんですが、
次のEMCでジャンクさんが3MでEMCしてたので前衛陣が3人くらい一気にERに突入して割りました。
私もEDPでがしがしと!




■21時30分

総指揮の人から本隊と外れてV3偵察に行ってー
と言われたのでV3偵察へ

途中EMCで何度も呼ばれてしまうのにもくじけずにV3に突入です。

こそこそとERで偵察を続けていたら最初ぱしりさんが防衛してましたが21時40分ぐらいにデザートイーグルさんのマスタがEMCでぱしりさんを排除して防衛開始、
という一連の流れをクロークしつつこっそり眺めてました。

その後もちょこちょこ他ギルドの偵察さんが来てたんですがそこまで本腰入れて攻める所がなかったのでECOが最終攻め先としてV3に、

デザートイーグルさんを排除してAX3人がエンペブレイカーとして配置に。

59分にAX3人がEDP使ってがしがし、
大体2秒ぐらい?で割れました。

最後の最後でセレ同盟さんのLKが単身攻めて来ました。
しかも金ゴスらしく大魔法地帯も華麗に突破、
エンペまで到達されてしまいましたが何とか時間切れでV3砦を確保できました。

皆さんお疲れ様でした!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ragnarok5.blog45.fc2.com/tb.php/84-53a85d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

