プロフィール

雪佳

Author:雪佳
Loki鯖で活動している雪佳と申します。
特にこれといって変わったネタ等ないですが暇つぶしにどうぞ
ヾ(。・x・)ノ"
主にメインはクリアサですっ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ツイッター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

ブログランキング

よろしければクリックお願いします~

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO権利

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

まったりROの日々
ラグナロクオンラインのまったり日記Loki鯖で活動中                                         ソロで気ままにあっちにふらふらこっちにふらふら 日記の内容はクリアサが多いかもっ
スポンサーサイト

Gv感想文 1月24日編
はい、どうもこんばんわー。

最近お風呂上りにこたつの中でアイス(ピノとか!)を食べるひと時が幸せになってる者です。


というわけで今日は安いお肉を買って来ました。
安いです、350円くらいのぎゅーにくです。
Gv前にステーキ炒飯?的なものを作ろう!と19時ぐらいに思ったんですが、
炊飯器のスイッチを入れてないことに19時半に気づきました(。・x・)

よし、Gvの準備前に炊飯器スイッチです。
炊き上がるのはGv真っ最中ですけどね。



そんなこんなで始まりました。

■20時

とりあえずは偵察で攻める場所を、、、


■20時5分

C2に攻めることになりました。
特に防衛してる所もなく割りました。
20時10分割りー

そして私は割った後にV1に偵察指示が出たので行ってきました。

Leavatainさん、Children Eat Nightmareさん(以下CENさん)、
Junk Storyさん(以下JSさん)が3MAPで三つ巴してました。
そこをクロークで移動していたんですが、炙られてどーん。

その後も懲りずに偵察を続けていたら、
結局色んなギルドが増えてLeavatainさん、CENさん、イツワリノウタヒメさん(TPさん)、
Prositさんが全て3MAPで戦うというなんとも混沌とした状態でERまでいったものの、
ER行きのWPにクロークして立ってたらルアフで炙られそのままERに入り一瞬で蒸発ヾ(。・x・)ノ"

なんか凄い状態ですた(´・ω・`)


■20時20分

V2でマスターがEMC…

を狙うところで炊飯器がピーーー


あ、炊けた(*´・ω・`)












■20時50分復活

アインのカプラさん……がっΣ('□' )
クエスト?か何かでカプラさんがいなくなりました。
ご飯から復活したらL4攻め
城主は孔明さん。そして逆突したLKさんのBBで派手に散りましたっ!

■21時

一旦ベースに全員撤退。
補給等々……。

そして再びL4!


城主は孔明さんです。

3MAPでECMを受けたんですがそのすぐ後にCENさんも3MAPでEMCをしたので急いで突撃!
その後3MAP高台でEMCを受けたんですがCENさんも沢山居ましたっ。

そしてECO VS CENさんの戦い。

という戦いが始まりそうなところで私は偵察でV1に行きました。
V1はレースだったのでV3に移動ですε=ε= 8-( ・ェ・)
Leavatainさんが防衛して†金魚花火†さんが攻めてました。

そしてその間本隊はV4で防衛してたみたいです。


その後もちょろちょろV1、V3、L1等々偵察してました。

そして私が偵察してる間本隊はB4を攻めてたみたいです。


そして私が偵察してる間本隊はL1を攻めて(ry


そんなこんなで私も本隊に合流指示を受けL1へ、

なんともまぁ激しい状況で呼ばれました。


色んなギルドが攻めて来てたんですがL1のERに召集です。

エンペブレイカーとして配置しまして、
「一番下の段に来たら割ってー」

あぃ(`・ω・´)

「あー、下まで来たけどまだ耐えられそうだからまってー」

あぃ(`・ω・´)

「58分になったら割ろー」

58分だよー!

「あー、まだ持ちそうなら後30秒!」

ぉ、ぉぅ?(´・ω・`)





割った後は色んなギルドも攻めて来て最後こんな感じでした。
screenloki145.jpg

screenloki144.jpg



そんなこんなありつつ確保です

3週連続ですヾ(。・x・)ノ"

皆さんお疲れ様でした。




お ま け


screenloki159.jpg
じーーーーー

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ragnarok5.blog45.fc2.com/tb.php/85-92b4bf02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

