プロフィール

雪佳

Author:雪佳
Loki鯖で活動している雪佳と申します。
特にこれといって変わったネタ等ないですが暇つぶしにどうぞ
ヾ(。・x・)ノ"
主にメインはクリアサですっ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ツイッター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

ブログランキング

よろしければクリックお願いします~

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO権利

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

まったりROの日々
ラグナロクオンラインのまったり日記Loki鯖で活動中                                         ソロで気ままにあっちにふらふらこっちにふらふら 日記の内容はクリアサが多いかもっ

Gv感想文 1月31日編
今日は2ギルド使用なのです。


今日のご飯は白菜と豚肉のお鍋です(´・ω・`)ノ
白菜1/4と豚肉200グラムぐらいを買って2回分なのです。
大体400円もあればお釣りくるのでお手軽!安い!あったかい!

ミルフィーユみたいに重ねてことこと煮てポン酢で食べれば美味しいねっ


ってことでGvの準備準備ーヾ(。・x・)ノ"







はっ!


HSPが無いっ
買いに行かないとーー。



ハエも2000個買いました(`・ω・´)

あ、あれ…?



■19:55

ということで偵察開始ー

ε=ε= 8-( ・ェ・)

■20:00

偵察けいぞくー

ε=ε=ε=ε= 8-( ・ェ・)

■20:03

まず攻めはV1に攻める事に決定。(防衛:ヘイムダル暫定協同組合さん(以下ヘ協さん))

3MAPで夢罠同盟さんと金魚花火さん、ECOの三つ巴に。

一旦金魚花火さんが制圧し、此処でECOとへ協さんで一旦共闘(`・ω・´)ゝ

その後も夢罠同盟さんが押し返してきて3MAPが混戦状態にっ


途中PrositさんをEMCで挟撃したりしたんですが、
情報伝達が上手くいかなかったり初の2ギルド使用ということもありちょっとぐだぐだ感が出てしまい、
挟撃したものの逆に殲滅されてしまいました。

情報を上手く回すのは今後の課題その1ってやつですね。


■20:20

V1から転戦予定でうろちょろ偵察にっ


■20:30

転戦先はL4に決まりましたっ

金魚花火さんと2MAPで平地に。
石投げをしようと連打するも流れるログは、
「スキル失敗しました」



あ、あれ?


Σ('□' )

石がないッ


ブラギにのって一生懸命拾いました。






せ、戦闘もしてましたよ?



■20:40

そしてC4に移動です。

城主はJunk Storyさんで、マップ移動中にRealm Assaultさんが落とし、
そして46分にECOが落としました。
私はきっと道中に阿修羅で落とされ移動中に全てが終わってましたヾ(。・x・)ノ"

割った後はイナバ防衛だったんですが、
情報伝達も上手く行かなかったせいか気づけばWP防衛に、

Junk Storyさんやあずたんどっここむさんが攻めて来ました。
ちょっと二つのギルドが外で戦闘してくれたりしました。


■21:00

偵察に出ました。

私はV5とかとか
ERでいきなりBMがしくじってハイドできずにSGでどーんヾ(。・x・)ノ"
ちなみに葉月さんでした。


V1に転戦です。

夢罠さんが防衛です。

3MAPでPrositさんと戦闘を
LK二人に蹂躙されたりと中々…


■21:20

再び偵察です。





L2に転戦。

防衛は葉月さん。



そして気がつけば、

■21:30

確かL2……だったかな?

葉月さんがちょこちょこ攻めて来ました。



夢罠同盟さん……だったかな?
が45分ぐらいにどどどーーと攻めてきたので割ることに。

私もEDPしてエンペ殴ってましたが途中のSGでご臨終。
死因は白Pを飲みきってしまったこと。
でもその後に誰かが割ってくれたみたいですっ


■21:50

最後の攻め先としてB1へ。

確保するまでは比較的スムーズに行ったんですが55分夢罠同盟さんがいっぱいっ!
多少ねばっては居たものの物量に負けて割る!ということに。

私ともう1人のAXでEDP!
SGが飛び交う中白P連打で何とか割ったッ

割った後その場に残ったのが私とAXさん、クリエとギルマスのチェイサーの4人だけでした。
夢罠同盟さんがかなりの人数が居たせいか一気に減ってかなりびっくりです。

58分にTPさんが割ってその後………


色々偵察等行ったんですが、

残念ながら今回は砦取得となりませんでした。



やっぱり2G運用ということで色々問題は山積みですが、
取得できない時の方が反省点もいっぱい皆から上がって勉強になりますね。

来週以降はちょこっと偵察メインで日記の内容が偏るかもですが


頑張りますよっヾ(。・x・)ノ"

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ragnarok5.blog45.fc2.com/tb.php/89-437bdd1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

