プロフィール

雪佳

Author:雪佳
Loki鯖で活動している雪佳と申します。
特にこれといって変わったネタ等ないですが暇つぶしにどうぞ
ヾ(。・x・)ノ"
主にメインはクリアサですっ

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ツイッター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

ブログランキング

よろしければクリックお願いします~

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO権利

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

まったりROの日々
ラグナロクオンラインのまったり日記Loki鯖で活動中                                         ソロで気ままにあっちにふらふらこっちにふらふら 日記の内容はクリアサが多いかもっ

Gv感想文 2月14日編
と、いうことで昨日はオムソバをつくりました。
といっても普通に焼きソバ作ってその上にうすーい卵焼き乗せてソースとマヨネーズでしゃしゃ!とやってかんせー

うまかったヾ(。・x・)ノ"



Gv始まる前に最近恒例になったスカイプ勢での時計時刻合わせ。
これが無いと最後の最後で、

今58分!

「こっちはまだ57分」

「こっちはもう59分だよ?」

あ、あれー
今何時さー(´・ω・`)?

ということがあったそうなー。

そんなこんなで55分になったので偵察


■20:00

偵察けいぞくー!

V1にtoll zenithさんが防衛中、
よし行こう!

CENさんとバトル勃発!

そしてICOさんが防衛中
ER前で突撃準してたら後ろからCENさんがERからの逆突!
ぐあーーΣ('□' )


その後マスタが素敵なEMC!
エンペの裏に出現です。闇付与してがしがし殴って割りー
割ったのは同盟組んでるHWさんなんですけどね(´・ω・`)


■20:20

夢罠さんがいるとのことでV4にいってみることに。

防衛中の所に前衛陣でロキ抜け等で何度も突撃してみるものの上手くいかず…
そして何度も挑戦してたら3MAPにへ協さんが!
共闘を組むことに(`・ω・´)!

そして黄砂さんも共闘(`・ω・´)!!

内部をが消えてLPに!
いまだいくのじゃっ!

そしてへ協さんが割りーー

その後も継続してER内に侵入等するものの!………


そんなこんなで、時間も経過。



■21:00

一旦本隊ベースで補給と偵察

色んな所に行くものの調べるところレースばっかり!


CENさんが確保してるらしいということでC1に!


21時半ぐらいに何とか割って防衛してたんですけど流石に此処からずっと確保し続けるのは厳しいので本隊はそのまま防衛しつつ何名かが偵察を。


■21:40

B1がいいんじゃない?
ということでB1にマスター勢が行ってEMC、
なんと無人で放棄されてる状態でそのまま確保(`・ω・´)!

ここからロキを張りつつ防衛を、
今回は私がブレイカーとして配置して割るまではエンペ周りでサイトやMAで哨戒してました。
マスターからは59分くらいになったら割ってね、でも攻めて来る所あったらその時は臨機応変に。

(`・ω・´)ゝ了解デス。










■21:58

誰一人来ません。
偵察すら来ません……(´・ω・`)
こんなこともあるんですねー。

でも59分になったのでガシガシガシガシ割りー。

そしてやっぱり誰もこなーい



22:00

「おつかれーー」

あるぇー(´・ω・`)?
本当に最後まで誰も来ませんでしたー。

たまにはこんな事もあるんですね。







以下、個人的な感想

・蜘蛛の巣
  ↓
うーごーけーなーいーΣ('□' )
  ↓
ハイドッ!(`・ω・´)
  ↓
ルアフ
  ↓
Σ('□' )
  ↓
阿修羅覇王拳!どかーーん
  ↓
ばたんきゅー


という事が昨日だけで3回も……。

Gvだと少しだけ前に進みたいのに予想外な所をクリックした?らしくいきなり大魔法地帯に突っ込んでしまうことが多々あったりするのです。


・マスターのEMC詠唱中に敵が来たのを殴って邪魔とかしてみた!意外と何回か上手く行った!!ちょっと嬉しかったヾ(。・x・)ノ"

・今回は2ギルド使用だったけどV4の3MAP攻めてる時に個人的に一回統率取れて行動できてると感じた時があって一人モニター見ながら感慨深い物を感じてました、アイスコーヒー飲みながら。

・後いつもグリムグリム言ってますが、やっぱりコレ素敵です。コレですコレ!

screenloki178.jpg




・ギルド取得したらみんなでエンペルームでSS撮るような感じで集まって合図してるんですけどここで私がスカイプでぼそっと禁断の質問をしてみました。

私は何だかんだSS撮ってないけど皆ちゃんと撮ってるのー?

「「「撮ってないよー」」」

わぉ(´・ω・`)

でもちゃんと撮ってる人は毎回撮ってるみたいですっ。


何はともあれ、お疲れ様でした!


x・)oO(さりげなく今回から各ギルドや同盟の名前を省略して表記したりしてます。い…いよね?)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

あれ!装備が一級品に!あのゆきが!!!
どんな悪いことをしたんだ!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
[2010/02/17 11:43] URL | ヴァル様 #YqzQT8Bs [ 編集 ]


ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

今年の私は一味違うのさっ
スノウアーc2枚も出すというレアの女神様も微笑んでくれてるっ。

もいっかいおまけにヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
[2010/02/17 19:51] URL | 雪佳 #73DAy5m2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ragnarok5.blog45.fc2.com/tb.php/92-900ecee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

