プロフィール

雪佳

Author:雪佳
Loki鯖で活動している雪佳と申します。
特にこれといって変わったネタ等ないですが暇つぶしにどうぞ
ヾ(。・x・)ノ"
主にメインはクリアサですっ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ツイッター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

ブログランキング

よろしければクリックお願いします~

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO権利

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

まったりROの日々
ラグナロクオンラインのまったり日記Loki鯖で活動中                                         ソロで気ままにあっちにふらふらこっちにふらふら 日記の内容はクリアサが多いかもっ
スポンサーサイト

Gv感想文 2月21日編
キャベツを微塵切り!

卵とか粉とか何かそんな感じの色々混ぜ混ぜ!


焼くっ!



上手に焼けましたーー


こんなんできましたー(`・ω・´)

GetAttachment.jpg


■20:00

V1に突撃
金魚同盟さんが防衛をしてる所をマスターが潜り抜けEMC!
そしてそのまま上手いこと割っていただき防衛をすることに。

防衛といったらやはり、
WPのすぐ近くでハイドしてグリムですねっ。


■20:15

マスターから私ともう一人のAXに何処か同規模ぐらいでよさそうな所ないか偵察をー
と言われたので色んな所にうろちょろとε=ε= 8-( ・ェ・)




偵察いっても3MAPくらいで大体EMCで呼ばれるから偵察があんまりできないよ!

「ギルド抜ければいいじゃない」

……ぉぉ(´・ω・`)!


なんてことがあったのでギルドを抜けて偵察をひたすらやってました。

基本的にはアナウンス見たりしながら偵察する場所探してるんですけど同規模くらいのところが防衛してたしてる所を探すのって結構大変ですね。
偵察するときに限って無人だったりレース状態だったり……。


本隊の方はV…のどこかだったかな?を防衛してたみたいですが50分ぐらいに攻めきられてしまったみたいで私達が偵察して何個か見つけたよさげかも!っていう砦に攻めこむことに。

ちなみにC4でした。
今回もブレイカー要員をさせていただいたのでエンペの真横にたって準備万端(`・ω・´)
って時にスカイプが切断…!

後2分頑張ってつながってくれればー!
と思いつつもスカイプの通話再開ボタンをクリック。
なーーかなか繋がらなかったんですが根気よくまってたら何とか通話再開成功。
そして割り指示が聞こえたのでEDP使ってがしがしがしがし、ぱりーん

指示聞き逃さないでよかったーヾ(。・x・)ノ"

今回は58分20秒くらいに割ったんですが残り1分半でやっぱり色んな同盟の人が攻めて来て危ないか!?と思ったんですが何とか時間まで死守完了して砦を無事取得!


という感じの2時間でした。


お疲れ様でしたー。

やっぱり1日経つと内容忘れかけてきますね(´・ω・`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ragnarok5.blog45.fc2.com/tb.php/93-4d1f2e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

