プロフィール

雪佳

Author:雪佳
Loki鯖で活動している雪佳と申します。
特にこれといって変わったネタ等ないですが暇つぶしにどうぞ
ヾ(。・x・)ノ"
主にメインはクリアサですっ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ツイッター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

ブログランキング

よろしければクリックお願いします~

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO権利

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

まったりROの日々
ラグナロクオンラインのまったり日記Loki鯖で活動中                                         ソロで気ままにあっちにふらふらこっちにふらふら 日記の内容はクリアサが多いかもっ
スポンサーサイト

Gv感想文 2月28日編
突然ですが、

今日はPrさんとWHさんとお祭りなのです。
わっしょいわっしょいわっしょいわっしょい、そーれそれそれお祭りだーヾ(。・x・)ノ"

と、言うことでスカイプも大勢になっていつもみたいに全員で繋ぐと指揮系統も混乱しそうだから私は最初ECOだけで繋いでたスカイプの方にいたんですが、
守護石直す役目をお願いされてたので指揮側のスカイプに入れていただきました。

基本会話聞いてあんまりしゃべらないでいようかなーと(´・ω・`)


「PTは構成があーだこーだー」

「うちの枠があいてるからこーだあーだー」

「あ、まだ同盟組んでないね」



「「「「ぉぉ!Σ('□' )」」」」




なんて会話がありつつ53分ぐらいから偵察開始


最初はN1に攻める事になりました。


セレさんがいっっぱい……ごごごーー
と、いうことでN4に変更になりました。

Prさんが右の守護石を割ってECOが左の守護石破壊です。
そしてその後バリケードをがしがし破壊してエンペ破壊!
ECOで守護石やらバリケードの修復を担当するとのことで、
ECO勢でがしがしヾ(。・x・)ノ"

Gv前にマスターから守護石の修復はお願いされていたのでフラッグを使って守護石修復に、



そして修復しようとする私の前に立ちはだかるこんなポップアップ。

材料がたりません。










ん?(´・ω・`)









Σ('□' )

き、黄Jが一個もな……い!?

急いでエンペ付近に戻って教授様から黄Jいただきました。
ちゃんと石とか確認してたのにどうして洩れてしまった黄J……orz

修復自体はちゃんとやりました(`・ω・´)
SEは重いのでクリック連打してるとジェムストーンの所で失敗しちゃうかもなので慎重に慎重に。



一回修復させてからはちょこちょこと偵察がきたりしたんですがEDPSBとかとか使って私も戦力になった気……がします。




■21:06

そして気がつけばダークホースさんが一気に!いっきにーー!

わーわー  パリーン、どかーん、どーん
っていう感じで守護石両方とも壊れました(`・ω・´)

暫くの間は修復とかして耐えていたんですが徐々に攻めてくる戦力も増えて18分頃にTPさんに割られてしまいました。




■21:20

時間的にもそろそろSEからFEにしよーーということで一旦補給、そして偵察へ。




■21:40

C1を確保して時の事です。
確かFAST同盟さんだったと思うんですが突然のEMCで大勢!!
わーわーと慌ただしくなり此処はもう割るしかーー!
と思ってEDPしてがしがしやってたんですがタイミングよく攻撃されちゃったのか割られてしまいました……ぐふっ


そして最後はL1を金魚さんが防衛してたのでそこに行こう!
ということになり攻めて行ってたんですが一旦割りリセットされてしまい急いでまた攻めていたんですが、
最後の最後でABさんとかと被りギリギリタイムアウトで割れず終了。
個人的にあの割ってる時に後WSPが50本あればもっと一気に攻めれて割れたかも……!!
とか思ったんですが道中で使ってしまったのでついてないというか何と言うかーーという感じでした(´・ω・`)

お祭りでかなりの大人数で砦無しという悲しい結果になってしまいましたが、

個人的には楽しかったです。

Prさん、WHさん、お疲れ様でしたー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ragnarok5.blog45.fc2.com/tb.php/94-53812a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

