fc2ブログ
プロフィール

雪佳

Author:雪佳
Loki鯖で活動している雪佳と申します。
特にこれといって変わったネタ等ないですが暇つぶしにどうぞ
ヾ(。・x・)ノ"
主にメインはクリアサですっ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ツイッター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

ブログランキング

よろしければクリックお願いします~

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO権利

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

まったりROの日々
ラグナロクオンラインのまったり日記Loki鯖で活動中                                         ソロで気ままにあっちにふらふらこっちにふらふら 日記の内容はクリアサが多いかもっ
今日はナナシ1!
最近は仕事が終始23時とか24時に終わってるので殆どROにIN出来てない日々が続いております(´・ω・`)

Gvもラスト1時間くらいしか出れない日とかもあって悲しい日々を過ごしております。



そんな感じなんですが久しぶりに早く帰れたのでギルドの人達と名無し1に行くことに。
メンバーはAX2人、王、Hi支の4人で行きました。

ぶらぶらまったり遊ぶということで結構好きな風に遊んでました。


そしてぽろっと。

screenloki197.jpg

オル服ですね。
鎧じゃなくて服じゃないのー(。・x・)
と常々思ってるのは内緒です。

そして一緒に行ったAXがジョブ後0.3%で上がるということで上げきるぞーーー
と敵をがしがし削ります。
がしがしがしがし削ります。

screenloki199.jpg


阿修羅だけじゃなくこれだって使っちゃいます。

screenloki198.jpg
クリダメが5230、
ということは!
勿論EDPでございます(`・ω・´)
ちょうどモンハウも出来てたのでグリムとか使ってがしがし殲滅しちゃいました。


そして狩りも終わってオル服が出たのでやることは勿論一つです。

ひどぅんすろっとえんちゃんとです。
もう一人のAXが自信満々に俺に任せて!というので任せました。

screenloki200.jpg


screenloki201.jpg

ダメダメですね(。・x・)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ragnarok5.blog45.fc2.com/tb.php/97-2deb4bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)