プロフィール

雪佳

Author:雪佳
Loki鯖で活動している雪佳と申します。
特にこれといって変わったネタ等ないですが暇つぶしにどうぞ
ヾ(。・x・)ノ"
主にメインはクリアサですっ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ツイッター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

ブログランキング

よろしければクリックお願いします~

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO権利

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

まったりROの日々
ラグナロクオンラインのまったり日記Loki鯖で活動中                                         ソロで気ままにあっちにふらふらこっちにふらふら 日記の内容はクリアサが多いかもっ

気がつけば10000HIT
まさかまさかの10000HITです。

ちまちまと続けていたんですがまさか10000HITも行くなんてッ!?です。
大したこと書いてないブログに来て下さった皆さんのおかげです。感謝感謝ヾ(。・x・)ノ"




と、いうことでペチ

screenloki012 (2)
武闘派のカプラです。転送代を少しでもちょろまかそうとしたら即阿修羅です阿修羅。
恐ろしい世の中です。
きっと余所見やうとうと寝たりしても即阿修羅ですね。


screenloki214.jpg

ADではダークロードとご対面。
私はこそこそグリムしたりグリムしたりグリムしてました。
ヘルジャッジやMSも殆ど当たらなかったので一回も死ぬ事無く撃破までグリムしてましたヾ(。・x・)ノ"


そして次は授業を受けてる人数が増えたこちらっ

screenloki221.jpg

講師は私です(`・ω・´)
初心者でも出来る寝落ち講座を開講中です。
気になる方はこちらまでご連絡を。



最後はこちら

screenloki224.jpg

確かGv、、、の後に撮ったような気がするんですがいつ撮ったのか正確に覚えてません!


全然関係無いですが折角10000HIT行ったんで近々動画でも記念に撮ろうかなぁと思案中です。
内容は狭間とかはもう既に撮ったんで純粋に高レベルダンジョン行くっていうのじゃ面白くない?だろうし何か無いかと考えてます。
一つやってみようかな、と思ってるのはフル支援(自分の2PC併用で夕陽のAX使用)等の環境を用意してASPD190達成して純粋に殴る動画。
見てる方は楽しいか凄く微妙ですがやってる本人はきっと楽しいはず!



なにはともあれ久しぶりに動画取ろうかなーと思ってます。(微妙なできだとニコ動にはアップできないですけどねw)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ragnarok5.blog45.fc2.com/tb.php/98-d6ab37e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

